ポケストップ情報!(ポケモンGO)

2016-08-13

こんにちは。

ポケモンgoのアプリが配信されてしばらく経ちましたね。
盛り上がりも初めの頃よりだいぶ落ち着いてきたような気がします。
本日はもう知っている方も多いかもしれませんが、まるそう一福のポケストップをご紹介したいと思います!

 

 

《松原店》


p1ポケモンGO2ポケモンGO1

 

 

松原店はお店の前にある石像がポケストップになっています!

 

 

《草加店》


草加店ポケスポット
お店が登録されているわけではないのですが、近くの石仏のポケストップの写真に草加店の看板がちらっと写り込んでいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《本店》

 

本店にはポケストップとポケモンジムの二か所が登録されています。

 

p2ポケモンGO3

 

本店のポケストップは、体験場に向かう通路の脇にある“太右衛門地蔵”です。↑

 

ポケモンGO4

 

ポケモンジムは、本店の敷地の入口からずっとまっすぐ行ったところの池の奥にある神社です。↑
神社へ近づく際は近くに池がございますので足元にお気を付けください。

 

ポケモンGO5

 

営業時間外は監視カメラ等による警備を行っておりますので、正面からポケモンジムへの
アクセスは出来ません。
敷地外の裏道(上の写真の場所)からでしたらアクセス可能ですので、営業時間外にポケモンジムに挑戦したい方はそちらよりお願い致します。

営業時間外はこちらからどうぞ⇒ポケモンジムアクセス方法

 

 

本店イス
 営業時間内は中庭へも是非足を運んでみてください。
 座って休むところもございますので、
 お気軽にお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自動販売機

 

 


 最近体験場の手前に自動販売機も新しく
 設置しました!

 こちらは営業時間内のみご利用いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本店では、ここでしか食べられない草加煎餅の焼きたて
 (商品名:焼きたて太郎兵衛)もお買い求めいただけます。
 1枚から購入可能です!
 焼きたてのお煎餅はアツアツで香りがよく、また乾いたおせんべい
 よりも少しもっちりした食感です♪
 ※時間帯によってはお煎餅を焼くのをお休みしている時間も
  ございますので予めご了承ください。

 

 

 もっともっと焼きたて太郎兵衛を皆様に知ってもらいたい!
 ということで現在いろいろ考えているところです!
 詳細が決まりましたらまたお知らせ致しますね♪

 

 

 

 

本店 〒340-0002 埼玉県草加市青柳2-16-18
電話番号 048-936-6301

Copyright © 2013 草加煎餅丸草一福. All Rights Reserved.