Facebookページにて特別クーポン配布中!&SNSフォロー特典実施中!

2016-09-22

こんにちは!
最近雨ばかりでお洗濯が捗りませんね…
そろそろお日様が恋しいです(;;)

 

さて、皆様まるそう一福のSNSはチェックしてくれましたか?
現在、Facebookページにて特別クーポンを配布しております!(詳しくはこちら→クーポン取得ページへ★)


“まるそう一福に行ったことがない”
“まるそう一福のお煎餅を食べたことがない”
という方にぜひおすすめのクーポンです!

 

また、まるそう一福のTwitter(まるそう一福のTwitterページへ)とInstagram(まるそう一福のInstagramページへ)をフォローしてくれた皆様にも同様の特典が受けられる画像を現在プレゼントしております!

 

 

※注意※
・クーポンの使用または特典が受けられるのは本店(青柳2-16-18)のみです。
・クーポン、または画像を本店の売店スタッフへご提示下さい。
・他のクーポン(そう★か~Doの満点カードは除く)との併用はできません。
・有効期限がございます。

よろしくお願い致します。
本店にいらした際は“焼きたて太郎兵衛”もお買い求めいただけますのでぜひお待ちしております♪
※工場がお休みの時は焼きたて太郎兵衛もお休みとなります。
※生地の状態によって焼き時間が毎日バラバラだったり焼きをお休みしている場合がございますのでお電話でお問い合わせいただいてからのご来店をおすすめしております。

 

 

 

 

 

 

本店 〒340-0002 埼玉県草加市青柳2-16-18
電話番号 048-936-6301

Copyright © 2013 草加煎餅丸草一福. All Rights Reserved.