ポケモンGOのプレイヤー様へ(ポケストップ情報あり!)

2016-07-22

《ポケモントレーナー(ポケモンGOのプレイヤー様)の皆様にお願い》

 

こんにちは。
ついに日本でも“ポケモンGO”が配信されましたね!
みなさんはもうダウンロードされましたか?

 

もしかしたらもうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、なんと!まるそう一福もポケストップと、ポケモンジムになっているんです!!

 

今のところ我々が把握できているのは本店と松原店の2店舗です。
詳しい場所はまた後程ご紹介致します。

 

 

そこでポケモントレーナーの皆様へのお願いです。


本店は夜間警備を致しますので、敷地内に入られた場合警告音が鳴って警備会社の方が駆けつけます。
ですので営業時間外でのまるそう一福内でのポケモンGOのプレイはご遠慮いただきます様お願い申し上げます。

※敷地内に入らなくてもアクセス可能です!

 

営業時間⇒9:00~19:00(元旦以外無休で営業致します。)

 

また本店では、他では買うことのできない草加煎餅の焼き立てをお買い求めいただけます!!


1枚からお気軽にご注文下さい♪


※売店営業時間内でも工場の焼きのタイミングによっては焼き立てをお休み・または終了している場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

 

熱中症対策のお煎餅もご用意しておりますので、ポケモン探索のお供にいかがでしょうか(^^)

 

 

 

本店 〒340-0002 埼玉県草加市青柳2-16-18
電話番号 048-936-6301

Copyright © 2013 草加煎餅丸草一福. All Rights Reserved.