「天日干し」残りわずか!&次回予定☆

2015-03-30

 毎度、すぐに売り切れてしまいご迷惑をおかけしている『天日干し』ですが、

今回も残り少なくなって参りました!

ご注文はこちらです☆

 そして!!

今まで、次回の製造予定はお伝えしておりませんでしたが(理由は下記の通りです。是非目を通していただければと思います!)今回お伝えしてみようと思います。

次回予定 4/2(木)焼きます!

発送可能日は4/3(金)以降です。

(万が一、予定通りに行かなかった時は本当に申し訳ございません!

仕上がりやご注文が多い時には数を制限させていただく事もございます。

何卒ご了承ください。<m(__)m>)

その理由は……

『生地をお日様の力で乾燥させているため、お天気に左右され、水分の

調節がとても難しいのです。そして上手く焼けるかどうか、満足のいく仕上がりに

になるかどうか、は実際に焼いてみないと分かりません。』

ですので、お客様に焼く予定をお伝えしていながら、お天気で

予定がずれてしまったり、満足いく仕上がりにならなかったりすると

ご迷惑がかかってしまいますのでお伝えはしておりませんでした。

しかし、せっかくご注文を頂いたのに、品切れでお売りできなくて、

次回焼いた時にはご注文のタイミングが合わず…また品切れに…

という状況が増えており、なんとか予定だけでもお伝えしたい!!

と思い、80%位の予定ではございますが、お伝えすることにいたしました。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

本店 〒340-0002 埼玉県草加市青柳2-16-18
電話番号 048-936-6301

Copyright © 2013 草加煎餅丸草一福. All Rights Reserved.